日時:2007年4月28日(土)〜30(月)、
   5月3日(木)〜6日(日) 10:00〜16:00
場所:十勝千年の森 マンサードホール前
参加者数:86人
参加証:No.650〜No.736
参加者のコメント:
●子どもと一緒に作りました。バックミュージックと共に心が無になり作ってしまいました。自分の子どもの名前を題材にして「朝日」としました。出来上がって展示されるのが楽しみです。千年先まで残りますように!

●娘たちと3人で森の動物たちを作りました。久しぶりの粘土で楽しかったです。作った作品がずっと森に残るなんてワクワクしますね!
親子共々とても楽しく制作しました。作品が森に飾られたら是非見に来ます。

●柔らかい粘土をさわり、楽しいひとときでした。絶対見に来ます!!ありがとうございました。

●親子みんなで粘土をするのが初めてだったので、とても楽しかったです。とってもいい思い出になりました。

●次に来たときが楽しみです。子ども達が大人になっても今日のことを思い出せるなんてステキなことですね。

●何十年かぶりに粘土をいじって楽しかったです。子どもも色々体験できてよかったようです。

●楽しく作ることが出来て子ども達は大変喜んでいました。森に作品を見に来るのも楽しみにしているようです。

●2才の息子の大好きなアンパンマンとバイキンマンを作ってみました。1年後また作った作品を見に行きたいと思っています。

●ねん土を作ってたのしかったです。さいしょは、何をつくるかまよいました。またきたいです。

●子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしました。

●羊をつくりました。たのしかったです。

●ねんどたのしかった!アートはよいと思うので、またこようと思います。

●CACのみなさんと来ました。昨日の充実した一日を形にしました。きれいに焼き上がるといいなぁ〜。

●とっても楽しかったです。毎年見に来るのが楽しみです。

●おもったよりむずかしかったです。

●ヤギがとっても可愛くて見ていて飽きませんでした。粘土も楽しかったです!また来ます!

●ねん土でも作品づくり、子ども達とても楽しそうでした。

●パンを焼いたりピザを作ったり、いろいろ体験をして今日はとても満足な一日でした。

オブジェが完成しました!画像はこちら