日時:2008年4月26日(土)〜5月5日(月)
場所:monne porte

参加者コメント:

●今回、このようなワークショップに参加させて頂いてありがとうございました。実は前日に来ていたのですが、参加せずに帰ってしまったので、家へ帰ってとても残念に思い又車を飛ばして来てしまいました。(笑)スタッフの方々もとても素敵でとても楽しく参加できました。ありがとうございました!(石橋直子さん)

●子どもの日に娘と一緒に共同作業ができてとても良かったです。千年先の子孫にこんな家族がいたんだよって残せて良かったです。ありがとうございました。(蒲原隆則さん)

●素敵なプロジェクトに参加できてとても嬉しかったです。旅行帰りにたまたま通りがかった所で偶然です。ひさびさの粘土作り楽しかったです。一期一会に感謝です。ありがとうございました。(村上麻子さん)

●なんだかすごく壮大な計画に参加させて頂きありがとうございます。休日をほっこり楽しくすごすことができました。ドラえもんよりも先の未来に自分の作ったものが発見されるのはステキな事です。平和な世界・地球である事を望みます。ありがとうございました。(国方康祐さん)

●ねんどを使って自分の好きな物を作るというが久しぶりで、本当におもしろかった。千年後に「これは何だろう」と今の私たちがハニワとかに対して思うように、千年後の人たちにもいろいろ想像してもらえたら嬉しい。(浦田知代さん)

●普段では経験できない事ができて親子で楽しめました。制作したものが残るという点が素晴らしいと思いました。また遊びに来ようと思います。(三岳大介さん)

●数年ぶりに粘土をふれる事が出来てとても良かったです。千年後…と言われてもあまり思いつかないので結局キリンになりました。千年後もキリンがいるといいですけどね…(江口真由さん)


参加者みなさんのコメントはこちら